人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美桜さんの収穫祭

今年、初めての頃ようやく念願の本講座講師になる事が出来ました。
私にとって自信に繋がりましたがそこからがまた大変でした。

今迄割りとスムーズに進んでこられましたが、何故か停滞してしまいました。

でもこの停滞が私にとって、自分自身の在り方を学ばせて頂きました。

自身の根底にある思いを初心に帰って見直し、皆様に幸せになっていただく様、もっともっと、精進して行きたいと思います。
プライベートでは家族が増え、それにより色んな事で家族への感謝
そして幸せを感じております。
by relation-share | 2014-10-10 13:59 | 収穫祭2014