人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾杯!!

乾杯!!_c0223043_9183435.jpg


2012年の収穫祭を終えました。
今年は、3日間午前午後と合計6回の収穫祭を開催することが出来ました。

メッセージ参加も含め沢山の皆様にご参加頂けたことに、心から感謝申し上げます。
有り難うございした。

今年印象に残ったことは、話そうと思っていたことではない収穫を、誰かの話の流れを受け、その場にご一緒頂いた皆様に支えられながら、ついつい話してしまう。というようなシーンをどの回でも感じさせて頂いたことです。
場の力と、関係性の力ですね。

それから、収穫したものの多くは形のないものが多かったように思います。
この収穫には、今までの歩みのプロセスがあってのことと思います。
大切な人生の一部をお話頂き、分けて頂いたように感じています。

有り難うございした。

この収穫が来年の豊かな収穫につながることを願います。

2012年の、甘い、辛い、苦い、酸っぱい収穫に乾杯!

有り難うございした。

前田幸美


イラスト:いなばなおこさん
by relation-share | 2012-11-04 09:18 | 収穫祭2012