人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼすさんの収穫祭

 穏やかで心楽しい日々を過ごしています。好きな事や興味ある事をやり、周囲の人達と親交を深める、そういう日々です。幸せな生活が送れていることに感謝しています。でも、心の中で「このままの日々でいいの?」という声がするようになって来ました。今後どのような人生を送るのかずっと考え続けてきました。その中で、社会ともっと関わりたい、人に寄り添いたいという思いが湧きあがってきました。今の年齢・体力・経済力・生活事情のなかで、自分が無理をすることなくできる事を考え、進んでみようと決めました。そして進み始めています。自分で考えたようにうまくいくかどうかは分かりません。しかし、自分で考え選択して進み始めたという意識ははっきりと持てています。流されるような生活から、意志を持った生活へ進もうという心になりました。
by relation-share | 2012-10-15 08:10 | 収穫祭2012