人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいこさんの収穫祭

収穫祭、おめでとうございます。

 収穫祭に参加させて頂くようになってから、今年はこれかな?と考える瞬間が多くなりました! 
収穫祭アンテナを張り巡らし、今年もたくさん、収穫をしましたが、その中でも、「ある一人のアーティストとの出会い」が私にとって、2012年1番の収穫です。 
彼女の惹かれる部分は、もちろんかっこいい音楽も魅力の一つですが、生き方にビビっときました。
 彼女はあるインタビューで、 今も、いじめに遭っていると感じるが、重要なのは、「自分の中に強さを見出し、外側ではなく、自分の内側に目をむけること」 と、答えている彼女に、強いメッセージをもらいました。 
自問自答しながら、私自身と向き合う時間を作るようになりました。もっともっと私自身のいろんな部分を、知っていきたいと思う収穫でした。
by relation-share | 2012-10-07 10:30 | 収穫祭2012