人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つゆこさんの収穫祭

今年で3回目の収穫祭ですね。こうべを深く垂れ、ほんのりとした黄金色に、秋の香 りがする収穫祭。
今年も参加させていただけ、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
今年は私にとって、パートナーと共に歩き始めた一年でもありました。
大切なこと、大切なプロセス、大切にしている環境が違う二人が、 それぞれの大切をわかちあいながら、歩んだ一年でした。
住むところ、結婚式、マリッジリング、相手の人間関係に関わる事など 時間はかかりましたが、ひとつずつ、お互いがしっくりくる小さな結果で積み上げて きました。
どちらかが我慢することなく、お互いの大切を妥協せず、今まで歩んできた人生の中 では 感じる事、味わう事ができなかった充足感がひろがっています。
マジリッジリングに刻印としてパートナーが私に贈ってくれた言霊「precious」 私がパートナーに贈った言霊「present」
いつまでも大切にしていきたい実りが豊かな2011年の秋となりました。
最後になりましたが、収穫祭での分かち合いも、光に透きとおる彩り鮮やかな石のようです。
一緒に分かち合ってくださる方に、主催してくださるゆみちゃんに、ありがとうございます。
by relation-share | 2011-10-23 07:53 | 収穫祭2011