人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よりそいや、ぽうさんの収穫祭

ここ10年は自分の店(カフェ)を持つことを目標に、家族の気持ちも省みず、ただガムシャラに働いてきました。
この夏9年働いたホテルを辞めた時に、すごく開放感につつまれ、今後はやりたいことだけやって行こうと思いました。
まず子供の食事を心を込めて作りました。
そして以前から興味のあった心理学の勉強をスタート。
インナーチャイルドを知り、ヒプノの世界を知りました。夢想する時間が増えました。
現在は、「現実世界での私」と「ヒプノの世界に浸る私」を切り替えながら生活しています。
ヒプノの事をもっともっと知りたい。
自分が何を得るために生まれてきたのかがわかったら、残りの人生はその課題をやりきる為に使いたい。
最後に…仕事を辞めた事で収穫できた物。
「ありのままの自分」
「ありのままの我が子」
「ありのままの周りの人々」を、受け入れられるようになった私
by relation-share | 2011-10-12 08:04 | 収穫祭2011