人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイワイ

オイワイ_c0223043_1252577.jpg

もともとキリンさんが好きでしたが、
キリンさんのイラストを描いたら、もっと好きになりました。
ゴリラさんは、乙女のゴリラさんです。
イラスト:いなばなおこさん
文:いなばなおこさんブログより

収穫祭!!
今年で3年目になりました。
メールにて収穫祭のお知らせをさせて頂くと、「もうそんな時期なのですね」とお返事を頂くようになりました。
収穫祭が定定着してきたのかな?なんて嬉しくなります。
今年で10年目を迎えました!!
こんなご挨拶が出来ることが楽しみです。

今年もいなばなおこさんのイラストで収穫祭に彩を与えて頂くことになりました。
イラストからもブログの文面からも彼女のお人柄が伝わってきて、とっても優しい気持ちを頂きます。
なおちゃん、今年もありがとう!!
今回はカタカナ動物園のイラストをお借りすることになりました。
このイラストはカキクケコアニマルズの中の‘オイワイ`だとか・・・。
オイワイというフレーズが、収穫祭にピッタリ!!
なおちゃん、収穫祭のために描いて下さったの??

さあ、これから収穫のお祝いの始まりです!!
by relation-share | 2011-09-11 10:28 | イラスト