人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいこさんの収穫祭

“友だちってすごくすごくステキだなぁ”と感じる大きな大きな収穫をしました。
きっと大きなかぼちゃが収穫できることよりももっとうれしくて、もっとステキで、これがかけがえのないものってこうゆうことだと感じました。

富士山へのゼミの仲間と登頂し、思い出ができて、自分史に残る経験ができました。
ただそれで終わりではなく、仲間たちが私にナイショでメッセージつきアルバムをサプライズで渡してくれたのです。
計画や切符の手配を1人でやった私にありがとうの気持ちをアルバムとして、プレゼントしてくれました。
私のために時間を割いてくれたこと、私のために集まってくれたこと、みんなの中に私がいること、全部全部うれしいだけじゃ収まらないものをいただきました。
大収穫です!!
by relation-share | 2009-10-31 11:58 | 収穫祭2009