人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A・Kさんの収穫祭

私はといいますと、先生に教えて頂いたノウハウを思い出しつつ、モデル撮影の際には奮闘しております。
ロケと室内ではメイク映えも全然違い、納得のいく仕上がりにはまだまだ遠いですが…日々勉強やなぁと思う今日この頃です。
それでも、直接モデルサンの肌に触れて接すると、これまでとは違った繋がりを感じ取る事があります。その感触はとっても「しあわせ」で、メイクを学んでよかった…と思っています!
ただ、私は今まで線路の上をひたすら走り続けて来ましたが、そろそろここら辺で途中下車して…景色でも眺めてみないと体からSignがありました。私にとっては、ツライSignでした。
けれども、私の描くVisionでは、線路はまだまだ続くのです! だから今こそ、周りの景色と自分自身をゆっくり見つめなければ…と決めました。
ですので、私の今頑張っている事といえば、ツライ事を乗り超えながら、自分大切!!期間を取る事、かな…
by relation-share | 2009-10-21 12:20 | 収穫祭2009