収穫祭の終わりに

皆様

こんにちは。
先日3日、10日に二日間の収穫祭を終えました。

一年間の振り返りを収穫祭で…という言葉をかけていただいたりと、嬉しい限りです。
ですが、なかなか収穫を掘り起こすことは、一苦労な作業にもなるかと思います。
その作業も含め、それぞれの収穫の味わいを分かち合い頂きました。
集まるメンバーによって、空間に流れるエネルギーのようなものも異なり、まさに会うべきして、収穫の場に集まってくださったのではないかとも感じました。

ご参加頂きました皆様、メッセージでご参加頂きました皆様、本当に有り難うございました。


2009年から始めた収穫祭ですが、今年で五年目を迎えておりました。
五年目という節目の年には、特別なという思いを片隅に置きつつも、私事で若干の手抜き気味になっていたのではと、反省もしています。
すみませんでした。


また来年も、収穫を分かち合えたらと思っています。

2014年も、稔り多い一年となりますように。

これからインフルエンザも流行る季節。
どうぞお体ご自愛くださいませね。

有り難うございました。


幸美
[PR]
by relation-share | 2013-11-13 23:29 | 収穫祭2013