華さんの収穫祭

どこの大学に行くのか、目標が明確になった。
だから、今から何をしないといけないかもわかった。
[PR]
by relation-share | 2012-08-29 16:54 | 収穫祭2012

ねむさんの収穫祭

新しいステップに先駆けて、動き始めました。
目標がしっかりと定められました。
後は、また一つ歳をとりました。
[PR]
by relation-share | 2012-08-29 12:21 | 収穫祭2012

島原かおるさんの収穫祭

味わうのは、つらく切なかったけれども、未来への豊かさと希望に満ちた果実をいただきました。
宇宙よ、ありがとう。あなたに、ありがとう。そして、わたしにありがとう。
この星が愛と喜びに満たされますように!!!
[PR]
by relation-share | 2012-08-29 08:06 | 収穫祭2012

収穫祭2012

収穫の恵みの季節。
今年も収穫祭をします。

まだもう少し先かな?
なんて思っていたら、毎年収穫祭にご参加頂いている方から、「収穫祭の日程決まりましたか?」とメール頂きました。
その方にとっても、収穫祭が一年の大きなイベントの一つになって下さっているのなら、嬉しいなぁ~。
と思いました。
そんな期待も込めて、ありがとうございます。

今年も沢山の方と収穫を分かちあいたいと思っています。
今年で四年目の収穫祭は、どんな分かちあいになるのか、とても楽しみです。
[PR]
by relation-share | 2012-08-27 11:19 | 収穫祭2012