本山佳子さんの収穫祭

今年の収穫はズバリmy homeです。
これから沢山の事を少しずつ収穫していく場所がまた、増えました。
家族仲良くegaoの絶えないおうちになれば・・・と思っています。
去年は気持の満たされる収穫があり、今年は物の収穫がありこれからもイロイロな彩りにワクワクしながら、過ごして行こうと思います。
今年も沢山ありがとうございました。
[PR]
by relation-share | 2011-09-12 18:51 | 収穫祭2011

さんさんの収穫祭

まだまだ収穫といえるには程遠いですがとにかく継続し続ける。
[PR]
by relation-share | 2011-09-12 18:50 | 収穫祭2011

ごおんきさんの収穫祭

今までの人生で初めて人間ドックを経験しました。
そして今年は、波風立たず淡々と仕事もこなせる安定の年でした。
だから早く時間が流れる一年でした。
[PR]
by relation-share | 2011-09-12 17:11 | 収穫祭2011

オイワイ

c0223043_1252577.jpg

もともとキリンさんが好きでしたが、
キリンさんのイラストを描いたら、もっと好きになりました。
ゴリラさんは、乙女のゴリラさんです。
イラスト:いなばなおこさん
文:いなばなおこさんブログより

収穫祭!!
今年で3年目になりました。
メールにて収穫祭のお知らせをさせて頂くと、「もうそんな時期なのですね」とお返事を頂くようになりました。
収穫祭が定定着してきたのかな?なんて嬉しくなります。
今年で10年目を迎えました!!
こんなご挨拶が出来ることが楽しみです。

今年もいなばなおこさんのイラストで収穫祭に彩を与えて頂くことになりました。
イラストからもブログの文面からも彼女のお人柄が伝わってきて、とっても優しい気持ちを頂きます。
なおちゃん、今年もありがとう!!
今回はカタカナ動物園のイラストをお借りすることになりました。
このイラストはカキクケコアニマルズの中の‘オイワイ`だとか・・・。
オイワイというフレーズが、収穫祭にピッタリ!!
なおちゃん、収穫祭のために描いて下さったの??

さあ、これから収穫のお祝いの始まりです!!
[PR]
by relation-share | 2011-09-11 10:28 | イラスト

収穫祭2011

毎年この時期に届くお葉書。
可愛いイラスト付きのお葉書は、この時期の楽しみの一つになりました。
そして収穫の時期を知らせてくれるお葉書ともなりました。

c0223043_12455384.jpg

『カタカナ動物園』
今年の収穫祭を彩ってくれるいなばなおこさんのブログです。
さて、今年も豊かさの分かち合い~収穫祭~をすることになりました。

今年はどんな収穫祭になるのでしょうか?
皆様と豊かさの分かち合いが出来ますように・・・。

前田幸美
[PR]
by relation-share | 2011-09-10 13:01 | 収穫祭2011