溝口和廣さんの収穫祭

今年も収穫祭、おめでとうございます。
今年1年、私もいろんな変化がありました。

ポジティブな出来事もネガティブな出来事もたくさん経験しました。
しかし、そのネガティブに思える事も収穫として捉えると、不思議な事ですが、一見ネガティブに見えても、必ずそこから何かが収穫できていると思うと、人生は、全てがギフトだと思えてきます。

そして、すべての出来事に感謝して受け止めようとした時、始めて、今まで見えていなかった事が見え、新たな道が見えてくるものだと思えます。

アトリエにいらっしゃる皆様にとっても、いろんな収穫があった一年かと思います。

分かち合いを通して、自らの体験の認識を深めると共に、参加される方に気づきが生まれる事、素晴らしいなと思います。

今年も実りある収穫祭を期待して。
[PR]
by relation-share | 2014-09-30 11:43 | 収穫祭2014