ルーシーさんの収穫祭

今日の午後、初孫が誕生しました

締め切りギリギリになりましたが、メッセージ受け付けて頂けるでしょうか

幸美先生と初めてお会いしてから、もう4年…⁈私自身は、まだ同じ場所にいるようで…しかし、周りは確実に変化しています。

別れには、動揺、悲しみ、涙が伴いますが、受け入れて行くしかありません。失くした後で、大切な時間を想い、胸が痛みます。悲しみを体験した事で、全てを愛おしく感じられる瞬間がありました。

そして今は、より自然体を心がけ、周りに振り回されることがなくなりました。

今のマイブームは、空です

もう会えなくなった大切な人達の事を思い出し、日々変化する素晴らしい眺めに、感動、ワクワクしています。
[PR]
by relation-share | 2014-10-29 07:39 | 収穫祭2014