宏凛さんの収穫祭

今年で3年目の収穫祭。
さて去年は何を書いたのか?今見てみたら…現状と余り変化がない?うーん、ちょっとショック。

気を取り直し、今年の成長を考えてみる。
●講師デビューを果たした
●SNS活用に奮闘中
●新しいネットワークを構築した

結構あるやん!お、私、成長期継続中。

最近少し感じるのは、何となく『流れ』が変わってきたってこと。そこにうまく乗っかれるか、置いてきぼりになるか、それは自分次第。自分が、自分で作った壁にぶつかっているってことを、嫌と言うほど感じる。

来年の収穫祭で『壁を越えました!』と報告したい。

今から365日。きっとできるよね。と、途中経過の収穫祭ですが、元気に笑顔で過ごせたこの一年に感謝しています。
[PR]
by relation-share | 2014-10-04 17:11 | 収穫祭2014