umebosiさんの収穫祭

メッセージお願いしますm(_ _)m
去年初参加した収穫祭で、自分自身感じてないつもりだった焦りやなどなど…実はとても自分の中にあったんだなぁと感じさせてもらい、そして、今年はそんなのも全部ひっくるめてゆったりと構えて日々過ごすことを心掛けました。
そんな自分もOK♪と想いながらゆっくり。
そしたらなんだか子供たちともゆっくり向き合えて、なんだか今までとはまた違った一年でした。子供たちにまた成長させてもらえたかなぁ(笑)

来年も私らしく♪楽しみまぁす。

ありがとうございました。

[PR]
by relation-share | 2014-10-28 07:23 | 収穫祭2014