人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miekodehatiさんの収穫祭

私のこの一年は濃厚な一年となりました。 沢山の人と関わりをもつ機会をもらい付き合いかた、伸ばしかた、育てかた、学びの時でもありました。
また、沢山の種をまいた気をしております。
芽が出るのは、来年?再来年?その先?中には出ないのもあるかも…(;_;)/~~~ 其々の種に、希望を託し、思いをのせたもの等、重いものから軽いものまで。
全てに、祈りを込めて送り、見守っています。
そうこう言うけど、私未熟者です。毎日、発見することの多いこと~(^_^)v 嬉しいことですが、多くは反省する事も多いです。
自分では、良しとしても、周りの人にとってはどうかな…。
そんな思いをしたり、言われたり…。 周りの人に助けられ、無事来年も、私らしく生きることを楽しみたい~(*^^*) え?わがままですか…?
自分だけ楽しむのは。いえいえ、周りの人に 此処に来て良かった~と、思って貰えるように楽しみたい~(^_^)
皆さんも、此れからを楽しみによろしくお願いします。
年明け、試練が…(;_;)/~~~頭に入らない言葉に、嫌気がしてます。
お勉強は若い内にした方がいい( ̄ー ̄)
by relation-share | 2014-10-03 10:54 | 収穫祭2014