シュークリームさんの収穫祭

今年の収穫は、どんな私になりたいのかがわかった事です。
なりたい私になろうとする時、私は沢山の葛藤を経験します。今の私も『まぁ、いっか』って言えたら楽なのですが、まだ言えそうにはありません。
『私自身』
  詩:エドガー・アルバート・    ゲスト
私は生涯自分といっしょ
だから自分がつきあいたい私でいたい
年とともに、自分の目を真っ直ぐ見られるようになりたい
沈む夕日を眺めて、したことやし残したことを後悔すまい
頭をしゃんと上げて進みたい
ひとびとの尊敬をかち得、自分を好きでいたい
自分をみて、見栄を張る虚しいやつと思いたくない
自分からは隠れられない。他人にわからなくても自分にはわかるのだ
自分は騙せない。だから何が起きようとも、
私は自尊心の持てる、さわやかな私でいたい


[PR]
by relation-share | 2014-10-27 07:45 | 収穫祭2014