makikoさんの収穫祭

たくさんの体験と出会い

今年は、公私ともにいつもよりいろんな体験をする機会に恵まれました。
良いことばかりではなく、辛かったり苦しかったりで涙がこぼれることもありました。
だけど、そんなとき家族や仲間、友人たちが普段と変わらぬ態度で接し、見守り、支えてくれた。
本当に心から感謝しています。
悪い事態にも希望を持って前に進めたことで、今は日々の充実度が上がり、車の運転やお料理など自分でもちょっと驚くくらいいろんなことに挑戦できるようになり、今までとは違う自分に出会えました。

2014年の私の収穫は、
大切な人たちの存在を前よりもっと実感できたことと、
今年、経験したたくさんの出来事、
そして、辛いことがあっても想像していた以上に前向きな私自身です。
[PR]
by relation-share | 2014-10-26 12:12 | 収穫祭2014