しゅんすけさんの収穫祭

2014年はまたまた激動の年になりました。
ただ得る事も多々ある年になりました。
そして、残りの数ヶ月も多くのことを収穫できそうです。

仕事では、不景気のあおりを受け、多くの人員削減に伴う別れ、それに伴う負荷の増加によりとにもかくにも仕事が追いつかない状況が続きプライベートの時間は犠牲にされました。
ただし、トラブルを潰していく上で、今まで経験したことの無い、より技術的側面を含めビジネスの全体図を掴みながら解決策を提案する能力、コミュニケーション能力、国内外の出張でのスケジュール管理能力など社会人として求められる多くの資質と経験をさらに得る事ができました。
また、同時に犠牲になったプライベートの時間を理解して応援してくれる友人や同僚、恋人、多くの支援者を得る事が出来ました。
改めて多くの出会いとその機会に感謝すると同時にさらに成長できる継続性を念頭に邁進したいと思います。
[PR]
by relation-share | 2014-10-06 21:24 | 収穫祭2014