今年のペンネームはなしさんの収穫祭

今年の大きな収穫としては
⚫︎人とのつながり
⚫︎友達のお店の場所が決まったこと
です。

1つめは、この年になって高校の時の同級生と再会したことです。学生の時は同じクラスになったこともなく、お互い名前を知っている程度だったのですが、よく行くお店で偶然再会し、話してみると気が合うことがわかり仲良くなりました。誕生日も同じで妙に親近感の沸く相手です。その相手と共通の友達とグループで集まりご飯を食べることが出来たり、楽しい時間を共有出来る仲間が増えたことです。つながりの大切さを再確認出来ました。
2つめは、友達が古着屋を出店する場所が決まったことです。
去年から、あまり準備が思うように進んでいなかったのですが、店の場所が決まったこと、早ければ来年の1月末にはOPENすることで、それに間に合わせる為に売る服や、アクセサリーの製作が本格化してきたこと。平日は普段の仕事をこなしながら、休みの日に友達のお店に卸す商品を試行錯誤しながら進めています。
時間が足りないと日々思いながら過ごしています。
時間はあるのに効率良く使いきれてない。でも、そんな効率だけ考えていても身体は動かない。
理想通りではないですが、一歩ずつ諦めずに歩いています。
[PR]
by relation-share | 2014-10-19 07:57 | 収穫祭2014