みどりのこじかさんの収穫祭

また、収穫祭がやって来ました。
早いような、遅いような不思議な気持ちです。
今年も、私と関わって頂いた方から、たくさんの収穫を頂きました。
一番の収穫は、自宅で、エステの仕事が出来るようになった事です。まだまだ課題は、たくさんあるけれど、ひとつづつ小さな夢が叶っているようです。
もうひとつ、色々な方から頂い言葉を素直に受け取れるようになった気がします。
毎年、片付けができない事を収穫祭でお話ししていますが、最近は、何だか片付いているなぁと思えるようになりました。自分のグータラな所を少し許せるように、なったのかしら・・・けれどそんな風に思えるようになったのは私にとっては、とっても凄い事なんです。
これも、皆様から頂いた事と感じています。

私に収穫(気づき)を下さった皆様に感謝します。また、振り返る機会である、収穫祭に感謝します。
これからも、色んな方々と色んな関わりを持ち、その関わりを大切にして行こうと思います。
[PR]
by relation-share | 2014-10-18 13:12 | 収穫祭2014