人気ブログランキング | 話題のタグを見る

makikoさんの収穫祭

今年もまた収穫際の季節がやってきました。

一つ年が経つことに、目まぐるしく変わる環境。
一昨年と昨年は仕事での変化が多かったけど、今年は仕事以外での変化がたくさん訪れた一年でした。
辛かったこと、悲しかったこと、だけどそれらを経験したからこそ、変わりたいと強く思い、今まで以上に「チャレンジ」できるようになったこと。
形を変えて訪れる変化に戸惑うことも多かった一年ですが、振り返れば、その変化の一つひとつとその場で選択した結果が、私自身がひとりの大人として、また社会人として成長するための大切な肥やしになっているように思います。
まだまだ成長の途中ではありますが、「今まで以上にチャレンジできるようになったこと」が今年の私の収穫です。
by relation-share | 2012-10-15 14:03 | 収穫祭2012