人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日収穫祭のご感想

★とっても楽しい収穫祭でした。今、気持ちがほっこりしています。
素敵な出会いを大切にして行きたいと思います。
お招き頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしま~す。

★今日は貴重なお話、体験をありがとうございました。
今、主人と今日の頂いて帰って来たことについてはなしをしています。
この収穫させて頂いた宝物を大切にし、明日から又一年間、いろいろな事の意味を大事に味わっていきたいです。

本当に皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

★充実した時間をありがとうございました。
みなさんと分かち合いをしたおかげで、今日からすがすがしい気持ちで日々過ごせそうです。
すごく良い刺激を頂きました。
またみなさんにお会いしたいと思っています。

★参加の皆さんのゆみ先生への信頼の大きさと深さを改めて実感しました。
どんなに素晴らしい理論や技術を持っていても人間性の広さや大きさそして暖かさがなければ、人はついてこないと思います。昨日は経験を話していただき、心からひとりの人間ゆみさんを感じるひと時となりました。
皆さんにも改めてたくさんの収穫があったようで、何より良かったですね。


★素晴らしい機会にお誘い頂きありがとうございました。

温かい安心できる空間でした。

今までつらいことを口にするのに抵抗があった私ですが
自分の弱さを認め、悲しいことも受け入れられるようになってきています。

これからも自分の心に素直になりいろんな感情を受け入れ素直に表現していきます。

きのうはあんにたくさんの方に素敵な言葉をフィードバック頂感激しました。
自分も成長したのかな?と
ありがたいお言葉を深く受け入れ
これからの糧にしていきますね。


★収穫祭に参加して

 初めての収穫祭、有難うございました。
 心から御礼申し上げます。「おめでとう」と、言って頂ける自分、「ありがとう」と言える自分。
 素敵な一日をご一緒させて頂けました事、キラキラ輝く宝のような時間でした。こんな時間が来年も皆様とご一緒出来ますように、心から願いつつ、皆様のご健勝・ご多幸・良き収穫が有りますよう心からお祈り申し上げます。

 前田先生、お誘いくださいまして、この機会を頂戴しました事、本当に有難うございました。


★ まず、あの収穫祭を開いてくださった幸美先生、、、
 ホントに、ホントに、ありがとうございます。(^0^)/

私にとって、【気付き】の時間でした。。。
きっと2010年が終わる前に神様が『気付きなさい。』と、キッカケを与えてくれたのでしょう。。。
皆さんのお話から、自分の事が、鏡を見ている様に改めて見えてきたし、本当の『感謝』って何か、少し解った気がしました。

この気持ちをもって、今日から【日々、感謝!!】と、いう気持で過ごしたら、なんだか
苦手な人も含めて、周りの人たちが、とても“いとおしく”感じられました。。。^-^。。。

少しモノの考え方を変えると、こんなにも気持ちが楽しくなれるのかと、驚きました。。

ほんの少し気持ちをプラスにしたら、プラスが引きよせられたのでしょうね。。。^-^
by relation-share | 2010-11-07 07:07 | 収穫祭2010